スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< さて、、、 | トップ | 警察のお世話になりました。。。 >>
事件!!!
今日、バイトの帰りに電車乗ってたら、目の前で急に暴れだした男とそれを取り押さえる男がいたんです。
最初は状況が全然わからなかったんだけど、どうやら暴れだした男は近くにいたミニスカートの女の子のパンツを盗撮していたみたいです。
とっさにオレも協力して二人掛かりでその盗撮男を取り押さえて、警察に突き出しました。

そのあと、警察署に行って生まれて初めて調書というものを作成しました。
んで今、やっと帰ってきました。
もう眠いんで、詳しくはまた今夜にでも書きます。

とにかく大変な出来事でした。
あと、誤解のないように書いておきますが、オレは盗撮男を取り押さえたのであって、盗撮してたわけじゃないよ!!!
あしからず。笑


- | 04:58 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 04:58 | - | -
コメント
コメントする