スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 警察のお世話になりました。。。 | トップ | 忙しくなってきました。。。 >>
実家に帰らせていただきました
今、実家に帰ってきております。
昨日、バイト終わってから深夜にバイクで実家に向かいました。
「高速道路を使えば楽」というのは車だけです。
バイクで高速乗ると、80キロぐらいでも風をモロに受けてけっこう疲れます。。。
というわけで最初は東名に乗ったんですが、厚木で降りてあとはずっと一般道できました。
海沿いの道を軽やかに走って気分よかったんだけど、最後の箱根越えが大変でした。
「楽しそう」という安易な理由で国道1号線ではなく、旧道を走ったんだけど曲がりくねってるし、急な上りだし、もう疲れました。。。
やっぱ18馬力のちっぽけなバイクで山道は無謀でした。。。汗

しかも、箱根はものすごい濃霧でして、、、前がまったく見えませんでした。
いや〜、死ぬかと思った。。。。。。。。

でも、なんとか無事に実家に帰ることができました。
今日は特に何もしなかったけど、一人でお気に入りの神社で写真撮ってきました。
明日の夜まで実家にいる予定ですww
- | 21:56 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 21:56 | - | -
コメント
コメントする