スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 実家に帰らせていただきました | トップ | ねむっ・・・ >>
忙しくなってきました。。。
なんか地味に忙しいです。。。
ヒマな時間もあるんだけど、ある日突然来るから予測できません。。汗

最近は横須賀でとあるアイドル(女優?)のイメージビデオの撮影に行ってきました。
「アイドルはみんな性格が悪い」と勝手に偏見を持っていたオレでしたが、とてもいい子でしたww
ちなみに小規模・低予算な撮影なのでオレがカメラマンやってました。
そしてなぜかオレが編集もやることに。。。
だからオレは編集キライなのに!!!

あと、オレが考えた企画について、あらすじはできてきたのでそろそろ脚本を書こうかなと思ってます。
これは60分ぐらいの作品になるかな。
自分で言うのもなんですがいい作品になると思うので、忙しいけど学生のうちに絶対に作品にしたいです!!!

あと、今日なぜか午後に空き時間ができたのでクソ暑い中、一眼レフを持って代々木公園まで写真を撮りに行ってきました。
一組の親子が楽しそうに遊んでたんで、声をかけて撮らせてもらいました。
子供がすごくかわいくて人懐っこい子だったんで、すぐに仲良くなってたくさん遊びました。
大人とか風景とかだったらある程度は次の動きが予想できるんだけど、子供と動物は予想不能なので、撮ってて楽しいです。
刻々と動き回る被写体に応じて、瞬時にフレームサイズ、絞り、シャッター、フォーカスを決めるのは難しいけど、とても勉強になります。
今日はいい写真が撮れました。
現像が楽しみですww


ていうか今、地震来たよーー!!
うちボロだからよく揺れるんですけど。。。


- | 00:51 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 00:51 | - | -
コメント
コメントする