スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 忙しくなってきました。。。 | トップ | 鼻水ジュルジュル >>
ねむっ・・・
ねむーーーーい

ていうか、今日は暑かった。。。。。。。
マジで蒸発するかと思った。
どうしても今日中に現像したいフィルムがありまして、学校の休み時間にラボに出しに行ったら今日は担当の人がいないみたいで、仕上がりは明日の4時と言われました。。爆
いつもなら1時間で同時プリントまでしてくれるのに・・・・
ということで、その店を諦めてクソ暑い中、真っ昼間に20分ぐらい歩いて違うラボに出しました。
んで、学校に帰ってきて、また授業受けて、またラボに取りに行ってきました。
もう汗びっしょりですよ。。。

しかも自信あったフィルムなのに出来上がりがイマイチだった。。。
くそ、露出がアンダーな写真が多かった。。。
次は気をつけよっ!!!
なんか最近、食費削ってまで現像してるんだよな。
思ってた以上に写真にハマってますww


シフトの都合で今週は珍しく週5でバイトしてました。
試写で「ギララの逆襲」っていう明日公開の映画観たんですが、、、
いやーー、この映画おもしろいです。
どっちかというとブラックコメディなんですが、いい意味でB級映画っぽくてオレはけっこう好きですww
あんまやってないけど、機会があったら観てみてくださいな。

うーーーーーーーー、ねむぅzzZ

- | 02:14 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 02:14 | - | -
コメント
コメントする