スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 鼻水ジュルジュル | トップ | 編集!!! >>
企画
今、卒業までに作りたいと思ってる自主制作映画のストーリーを考えてます。
7割ぐらいはできたんだけど、残り3割が難しい。。。
いろいろ考えてたらこんな時間になってました。

学校の卒業制作の撮影が、予定で10月〜11月ぐらいまであるから、
準備は進めるけど実際に撮影できるのはそれ以降だね。
つくづく「おもしろいストーリー」を作るってのは難しい作業だと思います。
でも、手伝ってくれるスタッフも少しだけ集まったし、がんばりたいと思います。

最近、よく自転車に乗ってます。
先週アメトークで「自転車芸人」を観て刺激を受けたわけですが、
実は群馬にいた頃は休日に1日で50キロぐらい走ってた時期もあったんです。
だから、そこそこ走れるチャリもあります。
とりあえず短い距離からということで20キロほど走ってみましたが、
やっぱ体なまってるわ。。。汗
少しずつ慣らしていかなきゃ!!
ただ、本格的に走ろうと思うと今のチャリではちょっと物足りない。。。
ハンドルをドロップハンドルに変えたいなぁ。。。でも、金無いんで却下です。爆


写真のカメラを買ってから、写真にめっちゃハマってます。
ホントぶっちゃけ映画のカメラよりおもしろいです。
写真業界も悪くないかな、、なんてちょっと思い始めた今日このごろです。。。


映画 | 04:37 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 04:37 | - | -
コメント



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w | 2010/01/10 8:26 AM |

コメントする