スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 企画 | トップ | 編集中〜その2 >>
編集!!!
ただいま、編集中です。
ホントは一応、仮編集版は完成したんだけど客先に提出できる形式に変換しているところです。
しかも、ネットワーク上にアップロードしなきゃいけないんだけど、なんかめちゃくちゃ時間かかりそう・・・いつ寝れるんだ??汗
昨日は24時までバイトだったしなぁ。
マジ眠いです・・・

そういえば、今年の夏こそは夏らしいことがしたいです。
花火行ったり、海行ったり、ツーリングしたり。
去年なんて課題で死んでたからね。。汗
就職しちゃったら遊べなくなるかもしれないし、今年がラストチャンスかも。。

あ〜、全然変換が終わらない。。。
まだまだ寝れなそう。。。
腹減ったなぁ。。。


映画 | 04:17 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 04:17 | - | -
コメント
コメントする