スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 編集!!! | トップ |
編集中〜その2
この前、仮編集版を提出したんですが、いきなり修正依頼が来ました。
しかも、けっこう無茶なヤツ。。。汗

とりあえず、この仕事は早く終わらせて自分の企画を考えたかったんで、ダッシュで修正終わりました。
今、MPEG-4に書き出してるところです。
でも、この書き出し作業が時間かかるんだよなぁ。。。
しかも、終わった後DVDに焼かなきゃいけないし。。。
やっぱ、オレは編集は嫌いです!!
根っからの現場人間ですから。。汗

さて、ゲーム機としては使ってなかったけどYouTubeの動画を電車の中で見るのに活躍してたPSPですが、売ってしまいました!!爆
買いたいものがあるんです。
それはデジタル一眼レフカメラ!!!
オレはやっぱりフィルムカメラの方が好きですが、今の時代はプロはみんなデジタルらしいです。
そりゃ、便利だもん、仕方ないです。
というわけで時代の変化に対応するためにどうしてもデジタルが欲しいんです。
オレの狙ってる機種はペンタックスのK200D!!!
ここでキヤノンとニコンに行かない辺りがオレのマイナー志向の表れですww
でも、シャッター音はソニーが意外によかったんだよな。。。
いや、やっぱペンタックスに行きます。
フィルムカメラもペンタックスのistだし、デジタルとフィルムでメーカーそろえるのってなんかかっこよくない(?)
なんとか買えそう、、、たぶん!!!
とりあえず現像代がかからないから、いくらでもバシバシ撮れるってのはデジタルの魅力の1つです。

そうそう、今月の末に久々に高崎に行こうかな〜って思ってます。
スケジュール次第だけどこれから長編が忙しくなるし、行くなら今かな。
オレが前に勤めてた会社で、年に1日だけ一般解放されるお祭りがあるんでそれに行こうかと考え中です。
行けたらいいな〜〜

明日は(今日??)学校行ってきます。
長編制作の打ち合わせですww

映画 | 05:09 | comments(12) | -
スポンサーサイト
- | 05:09 | - | -
コメント
昨日、前橋のワカイカメラに行きましたら、K20Dが70000円でありました。新品、メーカー保証なし、お店の保証ありだそうです。
| 星屑 | 2008/10/19 6:16 AM |

お久しぶりです。
突然ですが、私脱サラします。
 
今度高崎に来るとか・・・

良かったら飯でもどうですか?
| Mr.X | 2008/11/22 8:04 PM |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 11:07 PM |


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/03 1:21 PM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 10:43 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 10:32 AM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 10:32 PM |


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://t8e5ke7.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 11:25 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://udf7d88.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 6:09 PM |


さみしいとき
あるよね
http://sv-h3r-.t.monju.me/sv-h3r-/
| みっくみく | 2011/08/27 5:02 AM |

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、2つ、お願いしたい事があります。

1.映画制作の仲間・友人たちに、キリストを伝えてください。

2.バンタンの学長に「全教職員と全学生をキリストに近づけてください」と伝えてほしいです。
| 王島将春 | 2020/11/21 11:34 AM |

コメントする